勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 運営話
もちついて
虎の子の新型が壊れて暴走気味なのでもちついて
「旧メインPC」の話をば・・・

旧メインといっても新メインのいじくりたおしもまだなので
実質的なメインにゃかわりないんですがXPも慣れてるだけに
まだまだいけるなぁと(-.-)y-.。o○

安定性・静粛性・電源容量のバランスがよく
ちょい古の中堅スペックといかにも汎用な奴なんすが
やっぱパソコン「タフさ」も必要だろうと(´-`)w

でもこれ同じショップブランドの奴だからなんともいえないw

まあ旧サブも一日で電源がふっとんだので安いパーツ
つかってんなぁとは思うものの「店員のオススメ」買ったのは
中々に使い勝手がよいことがおおいっすな( '_')

(°◇°)

代々うちのメインて店員の無謀な言葉を信じて買ってみたら
よかったもんばっかだったなぁ

「これは相性いいから他の3倍速いですぜ」とか
↑いまだに現役で問題のない先々代(シャアかよ( '_'))

「MMORPGやんならこれいっときましょうよ」とか
↑今編集してるパソコン、確かにストレスなくプレイ可

てことは今回通販で買ったメイン候補はやがて朽ち果てる悪寒・・・
店頭で口車に乗って買ってみませんかね( '_')
怪しい雰囲気を持つ店員さんとかに聞いてみるのがお勧めです(´-`) w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
