勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY:
どかーん( '_')
後輩がシビックタイプRユーロを買いました( '_')

\(゜ロ\)(/ロ゜)/金持ちめw

年末、忘れ物をとりに会社にいったその帰りに愛車のS2000で
会社の駐車場からでる時・・・

どかーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
という音( '_')

\('_\)(/_,)/・・・おいらじゃない( '_')・・・

ちょいと離れたところでぶつかったらしい車が二つ・・・
その時は「やっちゃったなぁ」と年末年始はオブ生活おくっておったのですが・・・
仕事始めに会社にいきその事故が話題に・・・

同僚「○○事故ったらしいですよ。」
勘一「あー・・・てユーロじゃん。」
同僚「そうそう年末、会社の駐車場で横から追突されたらしすよ。」
勘一「あー( '_')・・・」

どかんなー( ^_^)・・・

勘一「あれいくらしたのよ?。」
同僚「ナビとかコミコミで500万、ならしが終わったとこだって・・・」
勘一「それは寂しい正月だなぁ・・・」

とつぶやいたところで休憩所のドアが開いて本人が出社・・・
休憩所にいた全員が生温かい目・・・
・・・閉まるドア( ̄□ ̄;)!!w

しかしナビとかついてるとはいえローンの金利とかコミコミで500万て( ̄□ ̄;)!!
ものすげー値段のFFだw

勘一「金持ちの息子かなんかだっけあいつ?。」
同僚「いえ、地獄ローンだそうです('_`)。」

本人が自販機でジュースを買って帰ってきて・・・
またまた集まるみんなの視線・・・

○○「ど、どうしたんすか。」
勘一「まあなんだ、あれ日本導入数限定でものすげー貴重でものすげー高いけど
   気にすんな(´-`) 。」
○○「・・・・・・・('_`)」

ヽ(´▽`)/・・・
発売してからまもなく販売台数も限定だけど、2009年12月の時点で
少なくとも1台「修復歴有り」シビックタイプRユーロありまふ(´-`)
物凄いローカルネタすけど・・・世の中には運の悪いひとっちゃいるもんだなぁと・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
