勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: 暇つぶし
機動警察パトレイバー 映画版
昨夜CSのファミリー劇場で「劇場版機動警察パトレイバー」がやっちょりました。
私が中学生の頃すからもう15年くらい前になりますか・・・

大好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DR録画だゴラとw

中学生の頃、当時はVHS主流でしたのでビデオを購入してテープが切れるまで
何回も見た記憶がありますが今見ても「イイ」

音楽もいいでストーリーもいいでと、まだ見てない方には大変お勧め・・・
というか、美少女物が氾濫しすぎているような気がするのでものすげー新鮮でした( '_')

劇場版の2は当時では難解でしたが、今見るとわかるなぁ・・・
名作は色褪せない\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思う
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
