勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: ゲーム総合
オブ正月\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010の正月は・・・

矢張「なにやっとんだ( '_')。」
勘一「オブリビオン。」
矢張「もう古くね?!。てか顔こえーよこえー」
勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・しらぬが仏。」
矢張「むっ・・・にゃんだその自信は( '_')・・・」

CS開いて三人称でTFCして

mainelf.jpg
↑メインで使ってるエルフ

矢張「違うゲームだ( ̄□ ̄;)!!。
勘一「FF13とかでてる時にオブリビオンなんてという気もしたけれど
   PC版オブリビオン、ハマると驚異的じゃ(´-`)。」
矢張「てか、結構簡単につくれんのかこういうの?。」
勘一「んー、更新履歴とか見るとさすがに下火になってきてはいるとは思うけど
   エロ関係を除けばセクシー装備とかはまだまだ手に入るし有志のMODの
   出来も物凄くいいし遊び倒せる感じかなぁ。」
矢張「へんなのもつくれんの?。」
勘一「つくれる、けどまあへなちょこクリエーター魂で男キャラはやらんぞ。」
矢張「んじゃあれだ、篠●愛みたいなの( '_')。」

・・・へんじゃないだろ篠●愛( '_')・・・

勘一「童顔でか父ですか(´-`)。」
矢張「んじゃそれで(´-`)。」

HGECなので対応した装備で父でかいのがあればそのままさしかえもできるけど
せっかくなのでパンチのきいた奴を・・・
童顔系のMOD拾って服も拾って装備も拾って・・・

勘一「でけた\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

akelf2.jpg

矢張「どんだけロリキャラだ( ̄□ ̄;)!!。
勘一「童顔系(顔がちょっとでかくなってるMOD)だと体も小さくて父でかくすると
   ラインが不自然なんねん( '_')・・・」
矢張「・・・そこまでこだわりますか('_`)。」
勘一「キャラ作るからには愛情をこめてだろう(´-`)。さらにこいつにはちゃんと設定も
   用意した┐('~`;)┌。」
矢張「・・・えー('_`)。」

AKelf.jpg

勘一「東●マルイのAK47にサンプロのM203くっつけて(本当はGP30)グレラン弾は鈴木一号弾。」
↑わかる人にしか分からない内容です┐('~`;)┌

矢張「なんでAKあんの?。」
勘一「M16A2もあるよ( '_')。」
矢張「オブリビオンてファンタジーじゃね?。」
勘一「導入したMODをいかに動かすかのゲームだ(´-`)、あと一部エロゲ。」
矢張「エロってw」
勘一「こんな感じ( '_')。」
矢張「・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!。」

ちなみにオブAK47、グレネードランチャー無茶苦茶つよくてゲーム性が
完璧に破壊されます(´-`)
まあ普段着で気軽に歩くには防御ないんでいい感じですが( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
