勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
拍手(´-`)
ダンジョンブレイカーの不具合の記事のせとったらパッチが最新の1.9まで
進み、見事なおっちょりました (▼、▼X)

たまもさんに拍手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フルスクリーンでの動作も速くなったし、安定度もあがりやりやすくなったけど
現状フルクリアしてもうたー('_`)

ティーナの3枚目のCGバグだったのか、ちょうど近目のセーブデータあったので
フルクリア後にやりなおしたらしっかりとのこっちょりました( '_')
(多分一回目のプレイ時にはイベントが発生してないので微妙)

いいゲームなので同じシステムで追加シナリオとか有料でだしても
おいらは買う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時は主要じゃないモンスター解雇と呪文忘れられる機能を
つけてくれると整理しやすくてよい感じです(´-`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 質問です
通りすがり | URL | 2009/12/30(水) 16:57 [EDIT]
私も現在ダンジョンブレイカーをプレイしていまして、クリアはしたのですがティーナの3枚目が出てきません。
どのような条件で3枚目が見られるのか、教えて頂けませんでしょうか。
● Re: 質問です
寺田勘一郎 | URL | 2010/01/07(木) 05:22 [EDIT]
> 私も現在ダンジョンブレイカーをプレイしていまして、クリアはしたのですがティーナの3枚目が出てきません。
> どのような条件で3枚目が見られるのか、教えて頂けませんでしょうか。

遅レスもうしわけないですm(__)m
エロリビオンに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/、オブにはまてましたw

とおりすがりの方が情報をくれまして
第4章ラストまでに道具屋で作成できる「守護のペンダント」をティーナに
もたせておかないとイベントがおこ・・・

初回プレイ時ももたしてなかったけどおこんなかったような( '_')・・・w
まあVer1.9でもってなければおこるっぽいです?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
