勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FM3:ランキング( '_')
FM3にはまりまくっております(´-`)
副産物として仕事でエクセルのオートシェイプの編集が無茶苦茶
はやくなりました('_`)

・ランキング

一体おいらはどこいらにおるんじゃとランキングを久々に見てみると( '_')・・・
サーキット総合1%( '_')

総合と1%ってのが曲者w
80万人とかの1%('';)・・・これでトップ10とかなら自慢できるけど
5000番手くらいで単一のサーキットでの最高順位は151位。
↑151位でもホットラップで最高1位との差が1秒半程度ある

その番手程度だとチューニングをストアフロントにだしても売れてくれません(´-`)
順位なんて飾りだと思い込もう('_`)

・販売低迷┐('~`;)┌

デザインやらチューニングやらしとるんですが文字とバイナル主体では
やっぱしうれなーい('_`)

けどまあてけとーに頑張ってます( -_-)

・最近の新作( ^_^)

Forza5.jpg

1987 Pontiac Trans Am GTAの「メーカーデカールだけ」仕様( '_')
ものすげー手間がかかってませんが昔のアメ車でレースカーってこんな感じだろうと。

んでダウンロードもなしに評価☆2になってます('_`

そして車の動きはいいけどバイナルとかはすげー適当なアメリカだか
ドイツの走り屋の映画に登場した車達はこれよりかっこわるかった現実!w

ちなみに80~90年代の中古車屋風に日本語であらわすと
「ポンティアック トランザム GTA」になりましょうか (▼、▼X)
英文字をそのまま読むとこういう風によめないけどトランザムと
聞くとあーあったなと思う感じ( '_')

それくらいおいらの認知度低い上にボンネットをバルジ仕様にすると
コックピットビューで右コーナーが見えず、ウイングもないけど
昔のアメ車なのにフルチューンでコーナリングが6.1になります( '_')・・・
S2000とかと同じかよ( ̄□ ̄;)!!
(それなりに速いから困る)

ちょっと長いので続き( '_')
以下 S2000 ぽんてとら73 フィアット500に続く
続き

YM S2000

続いては「まったく気合いをいれずに作った」S2000。
いれてもいれないでもかわりがないというのは気のせいです( ^_^)

YM SPEED HKS S2000 TURBOと適当に名付けたこれ
自作メーカーデカールが大量に貼ってあります('';)

漢字が使えればもっといいのに('_`)
スポンサーとしてはYM SPEED 北見サイクル、高木ボティ、RGO。
そして謎の文字「サカタサイクル」「CODE R」。

絵心があればボンネットに山本さんの顔でも描きたかったくらいですが
残念ながらそんなものはないと(´-`)w
ナンバープレートが秀逸?w
(湾岸ミッドナイト初期にはナンバープレートがあったけれど、途中から
 ナンバープレートは消されてたりします( -_-))

pont.jpg

ポンティアック2台目。
ポンティアック好きなのかと問われたら「よくしらん」です('_`)
トランザム73だか71だかSDなんたらだか名前まで覚えてません。
というか写真そのままでバイナルとかなんもいじってません('_`)

でも個人的に「こいつはかっこいいな」と。
サイドのラインのいろっぽさとか、かちょええです。

ちなみにノーマルエンジンはいくらいじっても鈍足車ですが
コルベットのレーシングエンジンに換装すると中々元気になります。

GTR2.jpg

次にこれ。
ワイドボディやオーバーフェンダーの設定があればFM3もより完璧なんすが
レース仕様のフロントバンパーもないし白っぽい白もでないし苦労したハコスカ。
ナンバーは「資料にしたおもちゃのハコスカGTRのナンバー」w
ワイドボティがほしい・・・

dokusasori.jpg

最後に問題ある一枚。
しぶーい色合いに変えてドリフトかましてるフィアット500。

リプレイから写真をとる場合に巻き戻しを使うとドリフトとかブレーキ時の跡が
路面に残る(車の通ったラインがわかる)んですが写真の車の角度とラインからすると
前のコーナーの淵かすめたロングドリフト。

FIAT500、駆動系FR換装w
んで渋い色合いにおおさかの組み合わせというかなりの問題が(~へ~)

そのポイントに気がついてか絵でか評価4 (▼、▼X)
閑古鳥がないてるストアフロントとしては大感謝であります('_`)

しかしそれでいうとGTAはコースの外からきたところを撮ってるのは秘密(´-`) w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。