勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
FM3 第三回
( '_')
痛車祭りのようです┐('~`;)┌

しかし公式サイトにつながらん(*_*)・・・

まあ毎度の( '_')

montez.jpg

モンテ仕様のZくらいしか(´-`)
痛車、痛いと名前はついてますが実際には文字主体のモンテカルロ仕様でも
作るの大変なわけで(*_*)

絵だけならバイナルグループでそろうんですけども、そこに個性を
もたせるとなるとまた才能が必要と痛車っても作るのは物凄い
ことであるとおもわれます(´-`)
↑(才能の無駄遣いとかいう人もおるかもしれんけどw)

まあ、再現度が高くないと売れやしませんがw
↑せめて共有だけでもロックなければなぁ・・・

41z.jpg

おなじようなレイアウトで370Zも似非モンテ仕様に。
実は32、33も同様の仕様がありますが
「結構しっくりくる32」
「どっちかというとGノーズっぽいエアロをつけて湾岸風かもな33」
「結構似合うぞ34」

( '_')・・・現物はライトまわりがえぐい感じだけど結構ネタとしては
34もええです┐('~`;)┌
↑てか32はなんでTバールーフw

HONDAは・・・

わが愛車S2000をいかようにいじってくれようかっ
とみせかけて・・・

S2000、上側のレイヤー、フロント部分で横側まで干渉するんすよね('_`)

f22b.jpg

仕様としてはロードスターっぽく┐('~`;)┌
屋根は黒、センターにラインを・・・・・・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バンパーとボンネットの継ぎ目でズレんのかよw

気力がなくなりつつもAP2テスト仕様ってことでまあなんとなくまとめました('_`)

他の( '_')・・NSXがザクになってのすが( '_')・・・・・・(ま、そのうち)

痛車なんて( '_')・・・

作れるだけの才能はないっ┐('~`;)┌w
まあ買ってきてはっつけてはできるので軽く( '_')

oz33.jpg

えらい手抜きです┐('~`;)┌

いまだにあずまんが大王のバイナル作ってる人がいることに感動しつつ
ドリフトしてんのにマルちゃんやらモスバーガーでサイドを固めるという
「抜けてるっぷり」がなんともw

んでDATSUN一本槍なのでたまには違う文字を( '_')・・・

まとめ

もうちょい個性がでるといいんすがね( '_')
雨も無ければ雪もないので上位は同じような車ばかりというのでは
レースゲームとしてはちょっとな面も( -_-)・・・

でもグラフィックのよさ。個性のでるデザインの編集可能な点
普段到底見れないレースカーまでもパイロットビューみれるなど
レースゲームとしてもいい感じです。

これで雪だの雨だのあるといい感じなんすか( '_')・・・贅沢?w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
