勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
フォルツァモータースポーツ3 第二回( '_')
はまり気味ですFM3( '_')・・・
FM2からいろいろなくなったり追加されてますが・・・

1、ACURA最強きえる( '_')

もっとも残念なのはACURA RAが消え('_`)
まあ最強でもなんでもないんですがアメリカ扱いで幅広いレースを
なんなくこなすいい車だったんですが('_`)

ついでにステップワゴンエンジンもないのでホンダのAWDが( -_-)・・・

2、そういえば( '_')・・・

初期段階で日産GT-Rがねえよ(°◇°)

・・・R33の時の広報車伝説よろしくニュルでタイムだした車両と
一般車両の性能がかけ離れていてだせなかったのかー( '_')・・・

という邪推はおいといて代替策というか、ものすげーのが。
370Z。
ものすげー地味です(´-`)

ランキング表みても上位に全然いないしデザインみてもほとんどないし
3.7リッターとは言えノンターボのFR、Aクラスあたりで日本系の最強は
インプやランエボやIS-Fにもってかれてるかー・・・

とみせかけて4WD化すればターボとレース用タイヤつけても
Aクラスでおさまります(´-`)
↑ま、IS-Fとかトヨタが嫌いな場合にはいいかと
↑逆に4WD化しない状態だと扱いにくいAクラスに・・・

スーパーチャジャー化ならさらに余裕のある設定ができて
テストコースの一番小さなコースでもなくなくこなし、ぼけっと走っても
つくばのフルコースで1分3秒とかでる中々のマシンにしあがります(´-`)

まとめ

ACURA RAがなくなったのは痛いけどドリフトマシンとしてなら
S2000やNSX健在。
まあバランスでいけばNSXも早いけれどタイムでは・・・

なにはともあれ通常のNSXの値段が微妙に高くてプレゼントで
もらえるのがかっこわるいNSX GTというのがいただけません('_`)

フルアルミボディのEF-8 C●-Xとか
SH-A●D試験車とか
下請けとかの倉庫でねむってそうなのも投入しか┐('~`;)┌w

てかF1だしてもらえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
ま、ACURAのレースカーが豊富なようなのでそれで我慢すかねー(´-`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
