勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/11(日)   CATEGORY: ぷち攻略
女子高生 妄想学園 ぷち攻略
( '_')・・・

矢張「ふんふんふーん。」←悪友
勘一「なにしとるねん( '_')。」
矢張「次の攻略ネタ仕入れてやろうとおもってな(´-`)。」
勘一「( '_')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
矢張「買っといた。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子高生 妄想学園( ̄□ ̄;)!!

勘一「おいらの金で勝手に買うなや('_`)。」
矢張「サークル名、セクシー3Dだぞ┐('~`;)┌。焼肉万歳級じゃね?。」

てことでぷち攻略です(~へ~;)・・・
ぷち(~へ~;)・・・まともに攻略( '_')?w

1.キーボードかジョイパッド必須? '_')

ゲーム開始。
色々設定があるらしい( '_')・・・

この時点でいつも使ってるプレステコントローラでは動かないことを確認( '_')
しかたないので最初はマウスでやってみることに・・・

・・・・・・・・・・・・・・ちまちまちま・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ちまちまちま・・・・・・・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

キーボード推奨(´-`)
じゃなければキーボードやマウスのキーをコントローラに
割り当てるjoytokeyでも使用すれば問題解決┐('~`;)┌

2.女子高生です

ゲームの内容は女子高生らしいヒロインを操り妄想ポイントを貯めて
とんどんエロい妄想に引き込まれていく・・・のようナ感じ。

序盤かなりチマチマと展開していきますがものすごい昔にあった
「転校生」というゲームをなんとなく思い出しました( '_')

キャラエディットできるのでヒロインを好みに仕上げることもできるけれど・・・
デフォのセットで好みに( '_')・・・難しい(~へ~;)

3.本当に序盤はチマチマです

ぶっちゃけた話をすると攻略の基本は・・・

・移動時は画面右のほうにある「早送り」にすると移動が速い
・シーン選択を多用すれば移動の手間がはぶける
・達成率はシーンを経過しないと増えないので画面右の「次へ」を使って
 見ることのできる最後のところまで進めることでとりこぼしを
 少なくできる(妄想のとりこぼしも少ない)
・職員室のカギはない(妄想ポイントがたまるとイベントがおきて入れる)

・青いロッカーはあけることができるところもあるのでしっかり確認
・どこにもなにもねーとみせかけて「プールの中の探索」を忘れがち
・小さな四角のアイテムは地下室の戸棚に

あとは移動してシーン選択できる箇所をふやしておいて
妄想が増えたらシーン選択で移動してつぶしていけばサクサク
クリアできます(´-`)

まとめ

多分、達成率ではなく主要なシーンを全部見るとクリアになるのかなと。
ただまあクリアしてもエンディングらしきものはないので
「とりあえず全部おわたー」て感じなのかも・・・・

つまりストーリーがないのか( ̄□ ̄;)!!w

でもまあ、こういうチマチマしたのが結構好きなんで暇つぶしには
もってこいでした(´-`)w
エロ度は・・・どーなんしょね( '_')

3Dポリゴン好きっ、な人ならエロくかんじんのかなぁと思いつつ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
