勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: パソコン話
落ちてました(´-`)
この不景気に仕事があるのはいいことだとは思いますが
過労死一歩手前まで行きそうな忙しさはどうかと('_`)

まあ、通常運営のんびりモードでw

矢張「エロ同人で更新とまってんな( '_')・・・」←悪友
勘一「エロ同人ブログになりつつありますよ(´-`)。」
矢張「あーなんか発売してたよ( '_')。」
勘一「なんての( '_')?。」
矢張「くのいち忍法帳?。とかいうの?。」

勘一「あれか、お銀さんとかでてきて
    風呂はいるやつか。

矢張「・・・・・・・・・」
勘一「まああれだ、メインパソが壊れていたのだよ(´-`)。」
矢張「まだ買ってそんなにたってねぇだろ?。」
勘一「どうにもデュアルコアと相性が悪いんだおいら。アスロン搭載の
    古い奴なんかは一度も壊れずにいまだに動くんだけどなぁ・・・
    SANYOのMSXとかも動くぞ?。」

矢張「アスロンとMSXはちと時代離れすぎしゃね?。」
勘一「テープドライブがそろそろやばいんだ( '_')。」
矢張「・・・・・・・・・・・・・MSXいくつだよ('_`)。」
勘一「MSX1。」
矢張「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すてろ?w。」
勘一「起動はえーんだよ( '_')。」
↑なにはともかく起動がはやいパソコンが好き

しかしまあどうしたもんか、デュアルコア搭載機と相性悪いです(~へ~;)
メイン・サブ・ノートがデュアルコア搭載でメインとサブはXP搭載にしても
どうも信頼性が低い・・・(ノートはビスタで死)

PCも安くなるのはいいんすけども家庭用なんて長く使うもんなんで
ある程度の値段しても壊れない方がいいんすけどねい・・・

MSX1とかPC9821とか壊れないし、起動速いし(~へ~;)
でも値段はびっくり、PC9821とか今の高目のパソコン3台も買える
値段だったというのには驚きですが・・・
(もっとも10年ほど前のノートは60万とかでしたけどもw)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
