勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: MS Xbox360系
フォールアウト3 DLC第三弾
フォールアウト3・・・アメリカ版世紀末救世主伝説みたいな・・・
と思いつつ親子の絆げーみたいな(~へ~;)

まあちょっとネタバレあるので続きます
フォールアウト3 ダウンロード販売第三段。

まあオペレーションアンカレッジはパスしてピットと
今回のブロークンスチールは購入したわけですが三作買ってたら
2400マイクロソフトポイントですぜ(´-`)

1000マイクロソフトポイントで1480円?、3740円くらい
アップデートだけでかかるんか(~へ~;)・・・PS3のが安いけど
ps3のがうるさいしな(~へ~;)・・・

でも同時期に発売されたフェーブル2が同じ800マイクロソフトポイントで
確かDLCがでていたと思うけど、あれの内容が薄いのに比べて
フォールアウト3のDLCは案外真面目でちゃんとMAPとかも奇麗に
作られていたりプレイ時間も案外長かったりで中々です。

さて今回のブロークンスチールの舞台は「クリア後」。
放射能に倒れた方も、人に任せた方も事件から二週間後に
生き返ります。

同時に20レベル制限が解除されて30レベルまでとなり
色々ととれなかった技能なども取りやすく、新技能の追加なども
行われており実績もいくつか追加~と中々の充実度。

ちなみに最初の方からデスクローやらエンクレイブ兵士との戦闘になるので
武器はいいもんもっとかないと結構苦戦するというか、ちゃんと20レベルまで
あげてないと苦戦しそうすな。

まあ、デスクローの聖地だったかな?、そこの最奥にある
「ペンジェンス」とかもっとれば余裕をもっていけます。
なければボトルキャップ地雷でもうまくつかっとけば(´-`)

ストーリーとしては秘密ですがしょっぱなからとばしていて
鉄人29号(?)は・・・で、いつのまにかスーパーミュータントのお供は
どっかにきえたりと大変ではありますが本編ではうやむやになった感じのある
エンクレイブをやっとせん滅・・・

できるのかなぁ( '_')

フォールアウト3にはまった人なら買っておいても損はないかと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
