勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 茶飲み話
マキシマム ザ ホルモン
会社の帰り際( '_')・・・

勘一「○○よ、マキシマム ザ ホルモンてしっとるかね( '_')。」
後輩「しってすまよ?。」
勘一「CDとかもっとるのかね( '_')?。」
後輩「いえ、おれはもってないすけどTならもってるっすね。」

勘一「んじゃあの歌詞とかしってるわけかぁ。」
後輩「ああ、歌詞はすげーすよね。でもカラオケでうたう奴とか。
    女の子で歌うやつとかもいますよ?。」

( ̄□ ̄;)!!
ジェネレーションギャップな感じ( ̄□ ̄;)!!

つか、高校時代にアムロとかSPEEDとかの歌カラオケで
よくあんな早口で歌えるなぁと関心しておったら
今時はそんなな風ですか( '_')・・・

まあなんだか早速買ってきやがったわけですか┐('~`;)w

ところかわって・・・

とも「お、いつもの音楽と違うね( '_')・・・」
勘一「気のせいだ( '_')。」
とも「こんな激しい感じの聞いたっけ?。」
勘一「たまには気分転換に・・・」
とも「なにこのジャケット( ̄□ ̄;)!!。」

いややっぱ普通にジャケットは驚かれる・・・

ていうか歌詞も( ̄□ ̄;)!!

でもなんか曲の音はいー感じなのよねい( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
