勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 暇つぶし
どこの・・・
しょうたろう・・・
いや、ショウジ君?w

夕食後、居間でのんびりとしてたときのこと・・・

家族「それ、ショウジ君の結婚式のおみあげなのよ~」

昭二君、正二君、東海林君、庄治君・・・
頭の中で目の前にあるマカデミアナッツの箱を、つまりハワイで
結婚しそうな友人、知人、親族の顔を思い浮かべる・・・

にしてもマカデミアナッツなのか、もうちょいなんか他の土産でも
よくないかハワイ土産・・・

勘一「ショウジ君で誰よ?。」
家族「ショウジ君ていったらショウジ君だろー?。」

はぁ?・・・頭の中をショウジ君という名前が駆け巡る・・・

ショウジ君、ショウジ君・・・・・・・・・・

庄司君?!

君ていうか、面識があるわけではない、品川庄司の庄司智春さんだよ
ハワイで結婚したっていえば( ̄□ ̄;)!!

勘一「品川庄司の庄司さんかよ( ̄□ ̄;)!!。」
親父「そうそう。」

まあ正確には庄司さんのご両親の経営している飲み屋(たまにTVでも名前でるけど)
の常連客なんですなうちの親父( '_')・・・

なんで庄司さんからというか結婚式にでたご両親のおみあげという
話なんでしょうがいきなり「庄司君」いわれてもわからんてw

勘一「どんだけ常連なんだ親父(;一一)・・・」
親父「さぁ( '_')・・・」

親父あなどりがたし( '_')・・・

ともかくもあんまし接点はありませんが、うちの素行不良親父が
お世話になっとります┐('~`;)┌w

末永くお幸せに~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
