勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: S2000
ハイオク満タン
この言葉が好きです( '_')・・・

今日は曇りとありボディ表面の温度も低く昼間でも洗車できる
絶好の洗車日和\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一生懸命、戦車\(゜ロ\)(/ロ゜)/

対戦車ロケットと対戦車爆弾と空爆は勘弁じゃ('_`)
↑(虫の死骸、鉄粉、とりのフン?w)

さてはて順調に洗車を終え今日は細かくやってやろうとホイールふきふき
内装もふきふき、チリの隙間もふきふきとコマ目にやり最後に

ガソリンの蓋の内側も奇麗にしとこう。

と開けてフリーズ。
ボディ側の蓋のところに「無鉛プレミアムガソリン」書いてあるのだけれど
ガソリンの給油口のフタに堂々と貼られている「レギュラー」のシール・・・

某(Hではないとこ)メーカー、バイクレースチームの
チーフメカニックを担当する知人をして「このエンジンは程度いい。」
自分でもそう思う。

もっかいフタを見る。

レギュラーのシール|_・)

無鉛プレミアムガソノンてレギュラーだっけ?!
と思わず確認しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

無鉛プレミアムガソリ=ハイオク
無鉛レギュラーガソリン=レギュラー

恐らく前のオーナーはずっとレギュラーいれとっただろう予測できるんだけど
エンジンの調子は無茶苦茶いいとはこれいかに(~へ~;)・・・

まああんま回してなければ大丈夫らしいので前のオーナーが
「距離はのるけど手荒く乗らない」タイプの人のようだから
大丈夫なんかなぁという気もしますがうちにきたからには
ハイオク満タン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいらきも極端にまわすわけじゃないけど
ハイオク満タン。

この響きが好き┐('~`;w

この響きの為に給油のたぴに1000円くらい違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも好き('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
