勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 暇つぶし
かなめも( '_')
ちょい暇つぶしになってたバトルフィールドをとられたままなので
寝転がりながらテレビをみとると画面が切り替わる( '_')・・・
なにやら「新」と名前の付くものに反応して自動的に録画が
はじまったらしい( '_')

勘一「・・・なんやろう(~へ~;)。」
矢張「葬式か。」
勘一「かなめもいうらしい・・・」
矢張「これ主人公?。ロリもの?。」
勘一「ロリものなの?。」
矢張「売られるらしい。」
勘一「うられてまうの( ̄□ ̄;)!!。」

矢張「児ポル法成立の前に放映しちまおうって腹か\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「売られて大変なことになるの( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「そらもう大変な・・・あれ、シリアス?。」
勘一「・・・可哀想な境遇やなぁ・・・どじっ娘のようですが。」
矢張「なんか新聞屋なんかね?。」
勘一「えろい新聞屋だな(~へ~;)。」
矢張「代理・・・」

勘一「いや、反応しないでください('_`)。」
矢張「よし。」
勘一「よし?。」
矢張「原作探してきなさい。」
勘一「なんでよし、どこがよし('_`)?。」
矢張「半分だそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

・・・調べてみて2巻で安心┐('~`;)┌
探すのか('_`)、うってるといいのう('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
