勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: S2000
ダメでした( -_-)
S2000ファイナルキャンペーン・・・
応募要項の「ご遠慮下さい」のしたーの方に該当(! ──_──) ・・・
だめだ( ̄□ ̄;)!!

応募するなら会社辞めるしか('_`)w

親父か、親父名義か\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

ってそんなにS2000のってどーするよって話ですが
車好きにはたまらないおいしさです( '_')

狭い、燃費悪い、幌の後ろがすぐ曲がる、うるさい
ハンドルの位置調整もできない、純正ハードトップもない

たったそれだけ┐('~`;)┌w

オープンにしてブーンと走ったらそれだけで幸せ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それがオープンカーというものだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

それで納得できそうな方、ぜひご応募を(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
