勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY:
きしみ音
てけとなー仕事の帰り際・・・

先輩「そいやさぁ・・・おれの車きしみ音が結構すんだよなぁ。」
↑まだ納車されて二月の新車。

勘一「おいらの車全然気にならないすけどねぇ( '_')。」
↑四年目に突入したばかりの中古

先輩「S2000てきしみ音しねーの?。」
勘一「基本的にはしてないっすねうちの。んで、幌開ければ
    気にする以前に風の音だけだし。幌閉めてても元気にエンジン音が
    聞こえてくるし。」
先輩「・・・あー、うちの車、静かだから目立つのかぁ・・・」

らしいです( '_')

確かに静かな車だとキシキシと音がなると耳障りな感じがしますが
ハナから静粛性なんて捨ててる幌車、あんま気にになりませんし( '_')

もっとも後期型のAP1とAP2のった限り、元々きしみ音してないし
DC2インテとかエンジンからの高い周波らしい耳触りな音が
車内に入ってくる感じでしたけどもそれもない感じ( '_')

先輩「俺もS2000買えばよかったかなぁ・・・」
勘一「今からでも遅くない\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
先輩「ハードトップつきがいいなぁ・・・」
勘一「なくてもなんとかなるっていうかオープン最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

・・・ちなみにうちの工場のS2000、ハードトップ装着率90%。
内訳をいうと20台くらいあってうちの車と車用車だけ幌・・・

居並ぶ純正ハードトップ・・・

・・・売ってくださいとメモつけたくなるんですが(~へ~;)・・・w

なんか噂によると2009年6月いっぱいで生産中止したはずのS2000。
2009年7月型があるらしいぞ( '_')?w、登録が7月じゃなくて生産が
7月らしいぞ?w(ものすごくてけとーな情報ですがw)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
