勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/13(月)   CATEGORY: にゅーすから
どーにもきな臭い( '_')
自民党が都議選敗北、どーなる政局・・・まあ順当で行けば
衆院選も自民党が負け政権交代とあいなるかなぁて情勢ですが・・・

あくまで個人的に判断して無駄なことはせん方がいいなと。
大阪の橋本知事あたりが「自民政権という現状に不満」がある
状態ではないか、みたいなことをいっていたけれど党首の顔が変わろうが
なにせ選挙まで時間がないから大逆転劇は民主党が自滅するという道しか
ないだろうし素直に解散しちゃった方がいいかなぁと。

ただし民主党にしても「今勝ったとして」決して順風満帆な政権運営は
できないだろうというのは予測できる。

まず党首の金の問題、次に政権を担当するだろう大臣の過去の
調査、回復にむかっている感じがあるとは言え景気対策、
円高の状況・・・とまあ問題山積みです( '_')

お、7月21日衆議院解散ときた( '_')
ちゃんと「バカヤロー」いうたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

まあ国内もそうなんだけど、イラク、北朝鮮、新疆ウイグル自治区
などなどどーにもきな臭い状況で不景気な状況だけに国際情勢も
どーも微妙な中の船出になるか・・・

船出してすぐ沈没だけはやめてほしいぞ民衆党|_・) ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
