勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: にゅーすから
やはりきついか(~へ~;)
こら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鈴鹿からF1とっといて一回開催してもう撤退とは何事だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金万企業の気まぐれ見たいなことするんじゃねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、厳しいことをあえていいたい「富士スピードウェイF1撤退」。
自動車雑誌でまあそうなんだろうなぁとは思っていたけど
7日に正式発表があったようです。

百年に一度の不景気で業績が悪化して・・・
それはわかる。
わかるが、プリウス売れてんじゃねぇか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?w

と痛いところを突いてみる。

・・・やっぱもっとやせんとダメなんでないか。
あとプリウスの価格設定はやっぱ間違いだろう(;一一)
初代プリウス、今の型の価格発表から相場で40万近く中古車相場下がって
一躍不人気中古セダンの仲間入りを果たしているような気がするんだけど
それ吸収できんかいな(;一一)・・・

元々商売っ気強いんだからちゃんと商売考えなさーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・とおいらに言われるほど、商売できない人の集まりではないと
思うんだけどなぁ(~へ~;)・・・その想定をはるかに超えた不景気という
ことなんやろかねい・・・

しかしF1は撤退せず・・・これは意地かなぁ。
今年、BAR・・・じゃなかったブラウンGPが勝ってなかったら撤退してたような
気もするけど、そこまで見越した運営の策略かっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・今年鈴鹿で来年の予定なんだけど、来年も不景気の余波は続くと
トヨタ首脳陣は予想してるってことか・・・

そこをあえて地域振興の為、お祭りの火を消すなって姿勢で
望んだら賞賛されたとこだったよな気もするんだけど・・・?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
