勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: S2000
CPC ペイントシーラント
S2000のリアガラスに古ぼけたシールがはってある( '_')
CPC プロダクト ペイントシーラントと読める( '_')・・・

なんじゃろねー(;一一)・・・

あーボディコーティングか、NOWAXか、これかこれか( '_')・・・
早速ネットで調べてみると5万くらいかかって水垢がどうだの光沢がどうだの
5年保証で1年くらいしか持たんとか書いてある|_・) ・・・

うちのS2000、4年目突入の割には飛び石キズはあるものの
水は弾くし結構ピカピカだしなかなかのもんのようですが( '_')・・・

どのみちS2000になってから一週間に1~2回洗車してます。
屋根がないので時間かからないし、幌についてるリアガラスが
狭いので車内からよく見えて

これがとにかく埃がつきやすい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてウォーシャー液が車内ダバダバとかしたくないので使用は
最低限にしていてフロントガラスが汚れたらマメに拭いて
気がついたらボディまでということが( '_')・・・

奇麗さを保つコツ。
マメになる。

これに勝る方法はないという気もしますが
昔マメに洗車しすぎて塗装ひび割れた車があったなぁ・・・('_`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/10/18(月) 09:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
