勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY:
雨対ソフトトッププロテクター( '_')
夕方・・・奇麗にしたのに本格的に雨・・・
そう夏場ボディの温度が人肌の時になっていっていると
それは曇りの日。
夕方には雨~なんてことはザラである。

洗車をしたら雨。
それがジンクスというならば
毎日に洗車すれば問題解決\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

しないですハイ、できません┐('~`;)┌
んだば今日やってみたソフトトッププロテクターはどない効果があるんじゃーいと
早速確認してみると・・・

s2002.jpg

ようわからん┐('~`;)┌

s2001.jpg

更に近づいてみるとおお上の方ではじき返してる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他は?w

・・・他は傾斜がついてるから滑り落ちたんだとよい方に判断。
さすがに幌だからボディのように水玉ができるうなことはないんだろうと
勝手に納得( '_')・・・

よくよく見てみると洗車の日のもうひとつのジンクスが・・・
洗車した日にトリのフン('_`)・・・

毎日洗えば(略

あー面倒だなぁと思いつつも濡れてると落ちやすいので
ウエスでふきとると・・・なんと二回で奇麗さっぱり。

おーきいとるー( '_')
他も水気を拭いたら一発でとれるし中々の効果。

そしてこれが効能なのかはまったくの不明┐('~`;)┌w

幌歴がおいらよりもながい悪友に電話

勘一「矢張やーおまえんとこのロードスター、幌はどう掃除してるんだー」
矢張「あー水ばっかかけてるー」
勘一「・・・ソフトトッププロテクターとかは使ってんか?!。」
矢張「あー破れたら布テープはってるー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
大切にしよう( '_')・・・('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
