勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 茶飲み話
すげー( '_')
会社のイベントでソフトボールなどしてきました( '_')
ホンダにゃ「女子ソフト部」ちゅうのがあるんですが、その部員の女の子達も
まじって試合開始( '_')・・・

・・・

球はえー( ̄□ ̄;)!!w

しかし、アニメのクロスゲームで「普段速い球に慣れてると遅い球を打てない」
なんて話が出ていたけれど女子ソフト部員対女子ソフト部員になると
「遅い球」が有効だったりするから不思議( '_')w

まあ、投手の手元からボール離れた一瞬で軌道判断して打ってねーと
もー前とばなそうなんで(ちなみに腕回し禁止でも速い)その速度に慣れてると
「ぽよ~ん」て感じでとんでくる球は確かにタイミングが崩れそうだけどw

昔やっていた少年野球時代に肩がぶっこわれているので
牽制球がない素人ルールに任せてキャッチャーずっとやってましたが
ラグビーのパスの要領で下手投げでボールを返している姿を見られて
「おま、ピッチャーやれば( '_')?!。」と数人から声が・・・

無理┐('~`;)┌
朽ち果てた身体で投手なんて無理w

たとえ素人ピッチャーの時はボールがマウンドからベースまで届かず
捕球に苦労しようとキャッチャーのが好きw。

でも筋肉痛はその日の夜のうちにやってくるという
若いんだか年寄りなんだかようわからん最近のおいらです(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
