勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 暇つぶし
あれ( '_')・・・
暇つぶしに売れてなさそうな電子書籍を買ってみる( '_')
その内容を読んで・・・

勘一「こら\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「なんだ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「お前マンガかいてんのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「はぁ?。」
勘一「○○○(本名)ってお前だろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「あー・・・あーそれ兄貴。」

勘一「あーあー・・・って兄貴かよ( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「どんな内容だ?。」
勘一「まるでおいらのような奴が番長として主人公だった・・・」
矢張「あーよく話すからなーおもろい奴がいるって。」
勘一「おま\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・おいらあんなに○○萌えじゃねぇ( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「そこいらマンガだしなぁ。まあいいだろあんま売れてないみたいだし。」

いいのか、それはいいのかw

勘一「まさか自分がネタに使われるとはなぁ・・・てかお前の本名・・・」
矢張「・・・・あーあれなぁ・・・まあいいんじゃね?。」

いいのか( ̄□ ̄;)!!、それもいいのか( ̄□ ̄;)!!

勘一「お前いいやつだったんだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「いまさら気がついたか┐('~`;)┌。」
勘一「いいついでに兄貴にゆゆこ先生のサインもろてきてもろて!。」
矢張「・・・そんな交友関係があるとはおもえねぇんだけど・・・」
勘一「じゃサイン会とかならんできて( '_')・・・」
矢張「なんでそういう・・・つかあれの原作者知り合いなんだから
    あっちに頼めばいいやん。」
勘一「あ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・そだ。お前いいこというた。
    今度飯おごったる\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「おう、いつでも歓迎だ┐('~`;)┌。」

世の中狭いというか。
出演料はくれるんでしょうか?w
宣伝すると矢張の本名がバレるので宣伝はなしよw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
