勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: S2000
整備良好です( '_')
後輩が乗らせろと言うので乗せてみました(´-`)

コケ 「・・・・・・・・・・・・・」
勘一「・・・・・・・・・・・・・(前よりもちょいうまくなったなぁ)。」
後輩「・・・・・・・・・・・・・」
勘一「(でもまだまだ一生懸命だなぁ・・・・もうちょい余裕ないとなぁ・・・)」
コケ 「はやくね?。」
勘一「うん、前隣に乗った時よりちょっとはやくなったな。」
コケ 「ちがうっすよ、この車\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

勘一「たかだか2.2の国産車やがな。」
コケ 「そーいんじゃなくてなんか無駄がないっつーか・・・頑張っても
    全部タイヤにすいこまれてくっていうか・・・」
勘一「フル加速してもホイルスピンはせんわなぁ・・・ノーマルのパワーで
    太いタイヤはいてるから扱いやすいのは間違いない。」
コケ 「なんか足も結構いいじゃないすかこれ。」
勘一「うねった路面には弱いけどな。」

コケ 「あときしみ音とかしねんすけど。」
勘一「そりゃお前、お前のFDが整備不良なだけだ┐('~`;)┌。」
コケ 「うー・・・金ねーすもん('_`)。」
勘一「無理してFDなんざ買うからだよ。練習用ならロードスターの
    古い奴とかのが燃費がよくていいやん。」
コケ 「でも友達とかR32とかなのにロードスターとかありえなくないすか?。」

勘一「整備状態によると思う。パワーが出てる奴ならパワーの前にボディを
    ちゃんと補強している必要があるし安い奴なんて事故車だろ。
    事故車いくらパワーあげてもまえにすすまなきゃ意味ねーし。」
コケ 「でもロードスターじゃ・・・俺もS2000買うかなぁ・・・」
勘一「あれあったやん、この前のせらせてもらったCR-X。あれはやかっただろ。」
コケ 「俺が運転するとおせーんすけど・・・・」
勘一「・・・・・・・・走り屋やめれば┐('~`;)┌。」
コケ 「・・・ぜってーこれより仕上げて見せますよ、FD\(゜ロ\)(/ロ゜)/!。」
勘一「タービン直せ( '_')w?。」
コケ 「金ないです|_・) 。」

のれんになんとやら(~へ~;)・・・

仕上げるも何もタービン交換して旧来のロータリーのりに弟子入りして
自分でエンジンOHできるようにして硬さだけで働いてない足を
オーリンズあたりに交換してゴム硬くなったタイヤ交換してベルトと油脂類
交換すりゃノーマルのS2000にゃ負けないと思うんだけど(~へ~;)・・・

そして仕上げるもなにも、こっちはノーマル\(゜ロ\)(/ロ゜)/
調子が良すぎていじるとこが見当たんないという嬉しい悲鳴(~へ~;)・・・

前のオーナー外装の管理ダメだったけどいー具合に回して
いい具合に整備してたみたいで偉くエンジン調子いいです。
んでエンジンルームは奇麗そのもの。

今の絶妙のバランスを崩したくないなぁと思いつつ
ハードトップほしいやなぁ(~へ~;)・・・
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● トーヨータイヤ
お取り寄せ通販カタログ 2009/06/24(水) 06:06
車のタイヤ購入についての不可解な疑問???です。皆さんの多くのご意見を聞かせ.... 車のタイヤ購入についての不可解な疑問???です。皆...  [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
