勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: にゅーすから
それは多分問題ですw
仕事終わって家に帰宅。
ネットのニュースを読んでると「イラン選挙・50都市で有権者数を
得票数がうわまる」なんて書いてある。

イランの選挙管理委員会は「結果を左右しないので問題ない」として
いるようだけど

それは問題だろうw

どっから湧いて出たんだそれはw
つかそもそも、投票用紙に個人名書いてあるんだろうから
誰が重複して投票しているかとかわかるだろうに・・・

突き詰めていったら「同じ人が何万票も投票してました」って
もはや選挙でも何でもないことに|_・) ・・・

デモを武力制圧したりどーもキナ臭い( '_')

何も裏がなければもう一回やっても同じ結果が出るのだから
正々堂々と受けるのが圧勝した人間のすることではないかなぁ・・・


これが日本だと今選挙やって自民党が負けても全然不思議がない┐('~`;)┌
民主党が負けてもまあ不思議がないだろうしデモはないだろう多分。

イランの人は熱いやねい( '_')
女っ子美人多いしねい( '_')・・・(違
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
