勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY:
GT6の頃にゃあ?
そいやストリームとフリードがちょい改良されたんやなぁと
ホンダのホームページへ。五人乗り仕様追加( '_')・・・
ようわからんけど五人乗り仕様になると後ろの席の人広いんだよな
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)、三菱のRVRとかすげかった。

外観見てと、内装みての・・・
なんか内装にあわせたら動かせるようす( '_')

( ̄□ ̄;)!!

よう動くなこれは( ̄□ ̄;)!!
PGR4とかGT5で内装見える機能あるけど後席までスムーズに見えるとは( '_')

・・・これはGT6とかになるとこういう風になっていくんかねい┐('~`;)┌w

まあ車ゲームにストリームやらフリードがでてくるとは到底思えないけれど・・・
他の車もそうなんかいなぁとみて・・・S2000生産終了なのでもちろん違う。
アコードツアラーも違うけど、各部拡大機能付き。

色々メーカーのHPも進化してるんやなぁと感心感心・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついでだからS2000のハードトップも作って\(゜ロ\)(/ロ゜)/(違っ
ここのコストをハードトップに('_`)

まあ技術が進んでこういうことができるようになりましたっていうことなんだろうけど
S2000の頃からあればまた違う雰囲気をかもしだしてえがったんでないかと
思うんですが・・・

「もうちょい作ります」とかいわんかねぇい('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
