勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY: S2000
指標
今のS2000をサーキットにもってったらどんぐらいのタイムでんだべなぁと
ゲームでテスト(;一一)

で、でてるゲームがないのでいつもの通りフォルツァ2とw
フルノーマルだと自動的に前期型のS2000になってまうのでトルクあわせて
ホイールのサイズ変えてあとはギアをいじってタイヤはトーヨータイヤでw

パチモンAP2でタイムを図ってみるのは比較するタイムが
結構でてる筑波サーキットと。

ぶーん・・・動きが軟いな・・・Gが感じられないけれど
「ゴーカートみたい」な感覚ですリアルS2000。

・・・本物のがもうちょい加速速い( '_')・・・体感という差程度かもだけどw
そういや補強された部分とかは再現できないんだった(~へ~;)

最初のコーナーぬけてまっすぐみたいに進んでブレーキ踏んで
ダンロップコーナーに入ってアクセル踏み過ぎに注意しながら加速して
次のコーナーはライン優先で立ち上がりを重視してフル加速して
最終コーナー曲がれる速度\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二週目から計測 (▼、▼X)
あんまり頑張りすぎるとタイヤが言うことを聞かないようなので気をつけつつ
走りきってみると1分6秒24。

(~へ~;)・・・
ケータムハムとか58秒とかでなかったけ( '_')?(遠い記憶)

切りが悪いから1分切りたいのう(~へ~;)
1分切れるのはどんなS2000じゃろうとちょっと検索してみて・・・
年収?千万↑の人じゃないと個人所有できそうにない奴が(;一一)

やっぱりまったり路線じゃのう(´-`)(意志弱)
まったり路線ならなんとかお金払えそうじゃしのう('_`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
