勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 暇つぶし
第758回「好きな悪役」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



( '_')・・・たまにはテーマにそって書いてみようとクリックしたら頭に色々
つきました(;一一)

悪役かぁ・・・

三国志の呂布は悪役とちゃうしなぁ・・・マンガ「蒼天航路」とかにでてくる
呂布なんかは悪役というか「化け物」でちょっと憎めない面も。

それでいうと純粋な戦闘マシン呂布よりもトウタクの方が悪役っぽいし
更に「わかっていて悪役」の曹操も悪役と言えば悪役( ^_^)

他には古めの映画「レオン」の主人公レオン(ジャン・レノ)も殺し屋なんだけど
「悪役」かというと悪役でもないような気もする|_・)
刑事の方が悪役なんだけど、よくあそこまで役にハマれるなぁというのは
確かに・・・

(-_☆)・・・
プレステーション2、シンプル2500シリーズの「THE 歩兵」の上官?w
名前を入力すると素敵な呼び名をつけてくれるというw

それでいうと映画フルメタルジャケットの教官も、戦場で教え子を
死なせないために鬼になっているという面では「かっこいい悪役」かも。

他にも「かっこいい悪役」というと「新撰組」、「北斗の拳のラオウ」とかも
はずせませんが最近のもので「意外に悪役」なキャラとして

マンガ ムーンライトマイルの「ロストマン」
マンガ 壬生義士伝 「吉村勘一郎」(他に小説・ドラマ・映画あり)

もかっちょええです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

・・・そういえば昔、子供向けの特撮番組に水谷ケイさんでとって
完璧に他のキャラくってたな( '_')・・・
・・・あれ、最近の奴で及川奈央さんでとるんかいな( ^_^)

好きな悪役=悪の女幹部┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
