勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: S2000
S2000 純正ハードトップ
いつかはS2000のハードトップかわんとなぁ・・・と思っていたけれど
ほしかった純正ハードトップは

・・・S2000の購入を決めた時点で買えなかったという|_・)

無限のが軽いわけですがリアからの見た目というかリアガラスの
部分のデザインが(~へ~;)

どうしても純正がほしーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と中古を探してみてもありゃせんと( '_')

てか作ろうよホンダ、
S2000純正ハードトップラスト期間限定受注生産で。


高いけど買います、最低でも一人ここにおります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネットで見ても「ハードトップの生産終了にまにあわなくてっ」って人もいるし
企業理念を思い出すのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お客様あってのホンダではないかっ、きめの細かいサービスを
提供してこそお客様の為ではないかっ・・・不景気だけどw

と、上司に打ち上げてみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/?w

「おもしろそうだけど人がいないのはどこも同じだろうしなぁ・・・ハードトップを
 つくる為の要員が喉から手が出るほど他でほしいんじゃないかなぁ・・・」


すいません
真面目に返されて冗談の雰囲気じゃありませんでした('_`)


ま・・・
負けへんで('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
