勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: S2000
芳香剤も(~へ~;)
納車されてから初の休日ということもありちょっと遠出して車の具合を
確かめてみると・・・

なぜか新車の匂い的なものがします( '_')
↑(年式新しいですが結構走行してます)

やっぱりシートはハーフレザーシートがいい感じ。
足は・・・(~へ~;)、基本的にはいいんだけどうねったような路面では
やはりがんばれない( '_')・・・これをいなせるような足がいいね|_・)

エンジン&ミッションは完調、これは結構いい具合になってそうだけど
「ここから落ちる」節目あたりな気もするw

まあ問題は飛び石の小さな傷が9個もあるフロントガラスっすか( '_')
車両保険で交換するか、業者にクレームつけるか考えねば(~へ~;)

ところでナビに続き物の置場がないS2000。
芳香剤を買ってみてフリーズ。

ほんとにおくとこがない(~へ~;)。
灰皿なければドリンクホルダーのとこにでもと思うものの灰皿あるし
飲み物も一本くらいはおきたいし・・・

・・・最終型ではサテライトスピーカーのある位置か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とおいてみたものの安定性がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ゴソゴソやってるとよくネットの中古車販売の写真でみかける
助手席のネット部分を思い出す( '_')

発煙筒入れと化しているネットにいれてみると( '_')・・・ぴったり。

これ用のネットだったか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↑多分違います

しかし本当に置場がない( '_')
フタ閉めてもいいものならオープンにした時の風の整流板みたいなのの下に
ちょっと収容できそうなBOXが二つあるけどここに二つ収容部分作るなら
なんで前のBOXを奥深くつくらなかったんだろう(~へ~;)

傘だ、傘は折りたたみ限定か\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
・・・雨の日はでかけなければいいのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
