勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: S2000
来た見た乗った
AP2がきました( '_')

白いです。
以上( '_')・・・

もちつこう(;一一)

AP21.jpg
・・・白いです( '_')

AP24.jpg
↑中古車を選ぶとき、純正シートを使うつもりならハーフレザーシートが
 ケツが滑らなくてお勧め( '_')、座面の固さも少しやわらかい感じ。

AP23.jpg
↑なんかいろいろピカピカ光ってる室内(~へ~;)、MD/CD/HDDナビ/DVD/レーダー
  なんて電気の無駄遣いだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/W

AP22.jpg

そしてこれ。
元気です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HONDA S2000 AP2 100系

AP2でも初期型すねこれは( '_')
よくAP1とAP2どっちがいいんじゃいとか言われますが前回購入した
AP1最終型がフレームとリアデフにダメージを負っていたとはいえそれを
加味しても「AP2のがいい」感じです。

ハーフレザーのシートもいいし、若干やわらかくなった足もいい
2200ccでトルクアップしてるのも走りやすいし、まったりのベースどころか
まともに走らせてもトータルではこっちのが速いんじゃないかと( '_')

プリウスの受注が18万台とか脅威になってる時代だけに需要なんてない
とは思いますがS2000ならAP2のがお勧めすかねい(^-^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
