勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: S2000
名称定まる?
朝一番、電話・・・

業者「S2000の納車の件なんですけど~」

というのを寝起きで聞いてた矢張が一言。

矢張「さだこつーのうしゃきまったんかぁ・・・」

勘一「もっと素敵な名前ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
矢張「さだこ・にーにー」

勘一「今回のは呪いなしいうてんやろが\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

矢張「さとこ

勘一「・・・S2000のSはさとこのSか・・・」
矢張「さとこ、さらに2200で「にーにーだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」どうだ!。」
勘一「ゴロとしてその手の方面の方にはうけそうですが、AP2のオーナーには
    大変不評そうなゴロなのはどうですかね(;一一)。」
矢張「・・・んじゃあぷつーでいいじゃん。」
勘一「あぷつーかぁ・・・てことはさだこはあぷわんかぁ。」

矢張「さだこはさだこだろ。」
勘一「あれはその名までせおっていくんやなぁ・・・」
矢張「さあ選べ┐('~`;)┌。」
勘一「普通に「えすにせん」でいいや。」
矢張「そんな没個性な呼び名でどうする\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「いや車の呼び名をつけてる人いねーだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

矢張「らー坊(ライフ)、まー坊(まーち)、でっちゃん(デミオ)、
    ほっちゃん(ろーどすたー)とかついてるやん。(とも命名)」
勘一「坊とちゃんつけりゃなんでもいいといのがともらしい・・・」
矢張「よしS2000のSは宗一郎のSだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

勘一「恐れ多い('_`)。」
矢張「んじゃさとこで( ^_^)。」
勘一「それもなぁ・・・ともに聞いてみよう。」

電話電話。

とも「何色だっけ?。」

・・・・・・

矢張「なんだって?。」
勘一「シロ。」
矢張「・・・・それでいっか。」
勘一「三色にしたらミケで、バンパーだけ黒とかにしたらポチとかなんかな。」
矢張「いっそ犬つながりで「忠吉さん」でいいやんか。」

2代目S2000仮称決定「忠吉さん(仮)」( '_')・・・・・・・・・・
すげーあれだけど変換の面倒さの関係でシロかさとこになっていきそうな悪寒・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
