勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY:
パラレルワールド?
世の中には変な人がいる。
多分おいらもその一人にのだろうけども、上には上がいる。

そんな金あったら他に何か使い道あるだろう・・・という人が・・・

おいらがインテRにのってた時代、同じく白のインテRでナンバーは1違い。

勘一「へぇ奇遇ですね~」
先輩「そだなぁ~」

なんていってたのだけれど・・・
おいらが中古の17年式S2000のシルバーを買うと、なんとTYPE Sのシルバーを
購入(新車)しナンバーは1違い|_・) ・・・

勘一「それは・・・」
先輩「いきなしインテやめるってーから買っちまったじゃん。」

そしてこちらの複雑な事情を知らずにしばらく代車のライフにのっていたら・・・

先輩「ライフ通勤用に買ったんかぁ。」
勘一「・・・」
先輩「S2000燃費わるいからなぁ、俺も買ったよライフ。」

同じ年代でもうちの代車のライフの上位に当たるライフダンク・・・
色はさすがに同じではないがまたナンバー1違い・・・

インテRの4ドアと2ドアは微妙だけど、他の二車種は的確に
上位の奴で「+1」ナンバー・・・

てかS2000の新車とダンクってどんだけ金あんだ( ̄□ ̄;)!!・・・

そしてうちのが代車で、白のS2000が納車されるとナンバーが
まったく違うわけで・・・

ちょっと楽しみw

しかしそんな無駄なことに時間とお金を費やすとは・・・
というかある意味車ストーカー・・・

ちょい安いメリットを生かしてフロエアロで攻めてみるかと
考えつつバカ高かったS2000のフルエアロ(~へ~;)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
