勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: にゅーすから
オツオリさん事故死(・_・、)
箱根駅伝などで活躍したオツオリさんが一時帰国していたケニアで事故死した・・・と言うニュースが・・・

マラソンファンなどにしかイメージがなさそうなオツオリさん、勘一郎はマラソンファンじゃないので元々は知らなかったんですが以前埼玉のFM79.5の朝の番組で紹介されていたので記憶にありました。

オツオリさんが活躍されたのはおいらの小さい頃なので残念ながら華々しく活躍された時代の記憶はないのですけども故障後一時帰国し再度日本に来日しコーチ兼ランナーとして再出発した・・・というような内容の放送を聞いていたので非常に残念であります(・_・、)。

サッカーだとジーコとか最後は批判とか多かったですし、その前のトルシエ監督の時も色々批判はあったし、今度のオシム監督はなんだか本当やれんのかぁ?、みたいなマスコミの反応など見ているとせっかく外国からきて日本の為に働いてる人になんて失礼なっちゅう感じっすねい( -_-)・・・その能力や知識をせっかく日本に伝えにきているのに批判する・・・それは教えられる日本人選手の理解力が低いのかも知れないのになんちゅうこというんじゃあ(゜_゜)、と個人的には┐('~`;)┌

ま、こういうのを島国根性と言うのかもしれやせんが「私も日本来るなら日本語覚えてこいや(-_☆)」ちゅう面はあるのであれですけどw

肌の色や文化が違う、考え方が違う、国が違えばそりゃ違ってもあたりまえ(´ー`)。日本人はもっと他国の方に寛容であるべき・・・かとも思うけどロシア間の北方領土問題や銃撃事件などは別( -_-)。小泉政権がやってくれた外国無策の時間を取り戻すべく・・・立て

鈴木宗○ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
