勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY:
おさなづま
AP2のS2000なんか庶民なのに無理して買ったのでノーパソで
計算しながらにらめっこ、支出を抑えればオーリンズの車高調や
ハードトップやスロコンも十分に行けるなぁ~とふと隣を見ると。

勘一「なにをやってるのかね・・・・」
矢張「暇でなぁ、暇つぶしのネタをなぁ。」
勘一「具体的にはなんだそのロリ+SMチックな電子書籍。」
矢張「買ってみた。」
勘一「おま( ̄□ ̄;)!!。支払いは!。」
矢張「全巻セット5000円くらい。」
勘一「そこじゃねぇ、おいらのパソコンで支払いはどうしたと
   聞いておるんじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/、」
矢張「お前のだもん、お前のカードだろう?。」

勘一「貴様、緊縮財政と知っての
    狼藉か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。」
矢張「いいじゃんたけぇ車買ったんだから金あんだろー?。」
勘一「チリも積もって山となる\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「まあまあ結構おもろいぞこれ。」
勘一「いつのまにロリコンとかSMの趣味に走ったんじゃお前は!。
    大体ひとんちでエロ本を買うなエロ本を!。」
矢張「エロ本じゃねぇって。」

何々、15歳で借金のかたに売られたロリ体型の処●・・・

勘一「そこになおれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「だー今読んでんだからあとにしろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

逆ギレされました( ̄□ ̄;)!!
ちょっどかしてトランクサービスでノーパソで落としなおして・・・

何々、15歳で借金のかたにロリコンでSMが趣味な男の元に引き取られた
純真だけどドジでおっちょこちょいなのが主人公か・・・

斬新な設定だ( ̄□ ̄;)!!

なになに女●盛り、ワ●メ酒、亀●縛りに、ロウソクに・・・
ひどいひどすぎるぞ亭主( ̄□ ̄;)!!。

しかし、主人公イチコがたまたまマンガを書き、熱血編集者と出会うことで
周囲の人々を幸せにしていく(中にエロい話もありますが)・・・
これは( '_')・・・

亭主酷い、酷過ぎる( ̄□ ̄;)!!
でも旦那さまと健気なイチコ、実質的に旦那を養っているのに
私は旦那様に生かされてるとか健気過ぎる( ̄□ ̄;)!!

エロシーンは亭主の鬼畜っぷりの表現として使われながらも
必ず天罰があたる展開、ダメ亭主がどんなに失敗してもイチコの才能が
手助けをし・・・と物語はすすんでいくんですが。

結構感動した┐('~`;)┌w
結構引き込まれた(´-`)w

物語の中のめぐみのピアノのように国民的なマンガとは到底いえないもの
登場キャラクターも個性的で、一人一人がしっかりとした考え方を
もっていて中々に面白い( '_')・・・

勘一「珍しく良い買い物をした\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「おれの買い物はいつもまちがいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「・・・半額払え?。」
矢張「しゃあねぇなぁ。」

千円・・・
・・・稲造一人?!。

勘一「樋口一葉\(゜ロ\)(/ロ゜)/、じゃなくて紫式部だっけ?!。」
矢張「残り紹介料だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「S2000きてものせんぞこら\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「おれのデミオで十分だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

午前中から二人して一応エロの分類に入ってるぽい電子書籍を
読んでる輩は世界中探してもおるまい('_`)

でも、おもしろいもんはおもしろい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てことで本屋さんでは手に入りにくそうなので電子書籍版「おさなづま」
e-book japanなどで配信中らしいです(´-`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
