勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY:
てけとーな目
プロの目→元本●技研工業高●沢工場S2000塗装&完成車品質管理担当
素人の目→現役走り屋

そしててけとーな目・・・おいら。

今日、貞子と袂を分かつ前に判明した貞子の呪い・・・
というか見えない症状。
立ち姿に妙に違和感があるとかすげーてきとーなこと言ってましたが
それが事実であったことが判明。

貞子フレームの右側のダメージが下回りの確認時に強烈なのが
発見されて最終結果としては「修正無理」、左右で高さ変わってて
べこべこにフレームダメージ受けてるという報告が・・・(を、隠してあった)

ツンツンだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一度として「でれ」は見せなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度のはでれっとしててください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑ツンダレで腹の肉がボヨンとかダメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもまあ複雑な心境と書いたとおりお金の支払いは大増額「景気は回復する」と
いう大胆予想をたててくんではみたもののしなかったら結構ピンチ。

なのにより快適にするためにはなんかほしいと思ってしまうわけで・・・

AP2はDBW化してるのでスロットルの感覚が気に食わない可能性があるから
スロットルコントローラとかほしいなとか。
貞子で気がついたけれどCE28のフロント 225/45R17、リア255/40/R17だと
車高が高くなり過ぎてかっこわるいから車高調もほしいなぁとか・・・

やくにたつのかわからんけどスロットルは簡単なのBLITZからでてるみたいだから
それを使いつつ(ECOモードで走り)、車高調はオーリンズだろうと値段調べてみると・・・

うん、程度の悪い安い軽自動車の中古が買える|_・)

他の会社からもでているだろうけどどうせ買うならまともなの (▼、▼X)
働く足きぼー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・あ、純正の足周りおいらもかかわってんのか( '_')
働かない足とか言ったらダメか( ̄□ ̄;)!!(ても駆動伝達系だからいいか)

・・・でも今回のボーナスは無理だからお金貯めて12月に検討して・・・
つけた途端に雪とかふってきて・・・('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
