fc2ブログ
勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: ぷち怖い話
どーん
本日、所要でおでかけした信号待ちで( '_')・・・

勘一「(まだかなまだかなー)」

信号が変わってないのに左前の車が動き出す|_・)

勘一「(ばりばり赤やんけー(! ──_──) )」

どーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドリフのコントかよ( ̄□ ̄;)!!

なんと赤信号を見切り発車した車が全然信号が変わんなかったもんで
左から直進してきた車に真横から突っ込まれるという事故発生('_`)

敗因は赤信号のままだー途中で減速して左から車が来ているのに気がついて
また加速しようとしたことやなぁ・・・ためらわずに加速するか、止まっていれば
事故らなかった・・・

のにとか冷静に考えていてはいけません(~へ~;)

現場の状況確認。
お、人どちらもおりてきた( '_')、要救護者なしと。
車両の状態からして1台はなんとか歩道までたとりつけるかくらいの状況だから・・・

警察「はい、警察です。どうしました?。」
勘一「今事故目撃したんですけど。」
警察「どちらですか?、けが人は出てます?。」
勘一「いえ。」
警察「あ、人と車ですか?。」
勘一「ちゃいます、車と車っすね。場所は○○で・・・ああ、けが人は
    大丈夫そうですけど車道ふさいじゃってるんで早めにお願いします。」
警察「わかりました。すいませんがあなたのお名前は。」

正直に名前と住所( '_')
携帯でバレるしな(´-`)w

警察「ご協力ありがとうございました~。」
勘一「いえいえ~」

トヨタコンパクトカー二台の同門対決は
推定50~60キロの速度で原因車両の左後方へ直進車両が左側オフセット衝突。
直進車両はフロント大破で全損、原因車両も左後輪のホイールハウスから
左足周りまでいってそうなので恐らく全損・・・

どっちも案外あたらしそうなのに・・・

しかし、これで原因車両の方、無保険とか言ったら直進車両の人
かわいそうやなぁ・・・
「事故らなければいいんじゃん」て任意入ってない人もおるけど
こういう「コントかよ」みたいな事故があるのが現実・・・

うちの1号車もこういう事故で被害受けてればお金余計に
かかんなかったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ