勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: 茶飲み話
高須さんの呪い|_・)
電話( '_')・・・
業者からかなー( '_')、でる。

女友「勘ちゃん勘ちゃん。」
勘一「ただいま寝ております。ごようの方は無理難題以外を
   考え直した上で養育費とかいわずにおかけください。ぴー」
女友「かけ直しなのになんでぴーなの!。」
勘一「あっ( '_')・・・なんやねん。」
女友「ちょっと教えて。」
勘一「おうさ、なにごとだ。」
女友「ブログで「煙草のヤニ落した~」って書いてあったけどなに使ったの?。」
勘一「ん、マジックリンだ。」
女友「落ちる?!。」

勘一「繊維部分はダメだけどガラスと樹脂製部分はよく落ちるぞ。」
女友「拭くのはなに使うの?」
勘一「セーム皮使った。」
女友「なにそれ?。」
勘一「よく水吸い取る布。車用品店で売ってるわい。」

ちなみに普通のウエスだと絞っても汚れが残って次拭くときに前に
拭いた絞りきれないのがまたついちゃうけどセーム皮はしっかり絞れば
落ちやすいので使いやすい。

女友「あとさ、セロハンテープの貼り跡とかなにかいいのないかな?。」
勘一「ガラスとかプラスチックならライターのオイルかなぁ。」
女友「・・・それってテレビとかでも大丈夫?。」
勘一「今のテレビは保証しない(´-`)w。ブラウン官時代は現品の場合
    オイルで拭いて納品してたくらいだから大丈夫だが。」
女友「・・・暇?。暇でしょ?!。」
勘一「・・・忙しいです。とてもとても忙しいです。」
女友「じゃ待ってるから。来てね。」

罠だというのは知っている。
罠だと知ってはいたけれど、なんとなく言ってしまう男の性|_・)

何者が待ってるかと思えば汚れたパソコンのキーボードと
テレビ兼用のヤニで汚れたパソコンモニタ(~へ~;)

しばらく使ってなかったのを使いたいらしい・・・
のはいいんだが・・・

勘一「部屋きたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
女友「いそがしいんだもん。」
勘一「掃除させろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
女友「いいの?!。なんで?!。」
勘一「なんかしらんけど最近掃除に目覚めたんだよなぁ・・・」

潔癖症じゃないまでもきちんと整ってないものをみるとウズウズと・・・
二時間ほど掃除して飯作って食って帰宅。
体にここちよい疲労感と満足感は・・・

某高須さんの霊が降臨しているに違いない('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
