勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY:
おいらがやります( '_')
代車、それは大体の場合一期一会・・・
でもなんか今回の台車は一ヶ月くらいの付き合いになりそうだ( '_')・・・

S2000と入れ替わりにきたライフにちょこっとのり、案外ケツは滑らない
シートだと感心したと同時に、いたっぱちな背もたれに辟易。

そしてまるでバスにでものってるかのようなどでかいフロントガラスと角度。
更にはバスかトラックかと思うようなハンドル。

足はもちろん四本とも抜けて飛び跳ねるような安定性・・・
だがわが目を疑う代車のすごさはそれだけではなかった・・・

・・・携帯を開き電話をかける・・・

勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/あろー」
店長「あーども~S2000つきました~詳細なレポートありがとうございます。」
勘一「(ちょいとS2000のことを話してから)・・・ところでですね。」
店長「はい?。」
勘一「代車サイドミラーにコケが
    生えてるんですが
。」

店長「ええ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「タイヤ・・・空気あんま入ってないんですが・・・」
店長「す、すいません、急いで出したもので確認が・・・」
勘一「・・・それはいいんです。」
店長「は、はい?。」
勘一「代車って洗車したり調整したり修理してもいいもの?。」
店長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええと、これからお預かりして整備して
    ということですか?。」
勘一「いや、おいらがやっていいもんなのかと。」
店長「ま、まったく問題ありませんけどお金かかりますし・・・」
勘一「おいらやるから人件費タダだし、金のかからない部分で調整するし。
    そこは心配いんないすけどね~」
店長「S2000の塗装もですけど代車まですいません('_`)」

電話が終わった途端に着工開始\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・しかしまあ代車とはいえ、コケまで生えてるとはかわいそうな・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
