勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY:
年式相応
「もうそこまで不具合あるならキャンセルしちまえよ。」
とか
「もうそこまでダメなら交換してもらえよ」
とか

最近よく言われます、S2000(呪い付き)乗りの勘一です('_`)

今日、修理前最後の走り(もしかすると今生の別れ)で通勤してきたんですが
帰り際に駐車場に置いてあった他のS2000と見比べてフリーズしました( '_')

帰り際と言うとこの時間なので駐車場は水銀灯に照らされ水銀灯と言えば
「洗車機傷。」

照らし出されて普段は奇麗に見えるのにぐるんこんぐるんこんな傷が
目立ちまくるわけですがハードトップをつけてる自分のではない2台の
S2000はとってもぐるんこんなわけです|_・)

ああハードトップだと洗車機いれられるんだなと。
幌だと心配でなんとなく手洗い洗車だけの我が家のS2000。
んでツヤだしも自分でやってるので水銀灯の下で無茶苦茶奇麗に
光を反射しているわけです。

まずい部分は全部再塗装されているので( '_')・・・・・・・・・・・

ここまで奇麗だと負けるものかと思いますが
まあ負けたから入院なのかなぁとも思いつつ、車高があまりにも高いので
足周りがいれたい今日この頃( '_')・・・

でもーハドな足周りにフレームが耐えられるか心配するという
日本でも稀有なS2000乗りなおいらです('_`)

でもそんな薄幸病弱なS2000かわいくてしかたがありません(;一一)
あーあびるほど金持ってたらぜんぶなおしてぇー|_・) ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
