勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: 暇つぶし
RD潜脳調査室
てきとーにレコーダのタイトルを流し見しとるとまだ見てない
RD潜脳調査室というのがあるのに気がつく。

・・・何気なく内容も流し見してて声だけ聞いてると

「にゃも」

にゃも|_・) 、黒沢みなも?
じゃなくて主人公らしき少女が「みなも」いうらしく略して
にゃも・・・世間でもみなもというとにゃもって・・・

ならんよな(;一一)

俄然興味を持って画面をみてみると・・・

太い・・・・・・・・・

男性キャラが比較的細いのに女性キャラはみんな太いというか
ふくよかというか・・・

健康美( '_')・・・
これはこれで( '_')!

なんだか極限までにリアルな仮想仮想現実のある世界でおこる
事件に対しての教訓みたいな内容のストーリーのように思えるんですが
なんだか「この物語自体が」というような感じをうけるような・・・

作者の理想なのか、はたまた絵を描いている人の理想なのか
それともそうあるべきではないかという提案なのか。

細ければいいのではない、健康的なのが一番なのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というメッセージがおりこまれてるっていうか・・・

主人公女子高生なのに時々「おっかさん」と呼びたくなるような
ふくよかさ・・・

ハッ・・・
母なる海とおっかさんをかけて実はマザコンという伏線が・・・

と、意味もなく考えながらオープ二ングみてると出だしハルさんの
ケツからってどういうことだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
