勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY:
涙ちょちょぎれる
「これで見納めかぁ」

帰り際悪友の一言・・・

・・・・

勘一「帰ってこないの確定かよ( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「なんか、あれだよな。お前FR運ねぇんだよきっと。」

そんな運なんて聞いたことありやせんが(´-`)

矢張「180もS13もS14も短命だったじゃん。FFのってりゃいいんだよFF。」
勘一「いやダメだ。負けるものかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。おいらは二度と
    自分の手で車をぶっ壊すようなことはしないと決めているのだ。
    この程度の傷などしのいでみせる\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「じゃあこれと2200の交換するっていったらどうよ。」

勘一「もちろん交換していただきます(´-`)。」
矢張「そーだからこんなもんきちまったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「でも、もし金あったら全部なおしたいけどな、これ。フレームの
    修正なんて言うのは個人の力じゃどうしよもないから入院させるけど
    汚い塗装とかは自分でやりてーなって思うもん。」
矢張「この車Mがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「でもさっきもみただろ、この車ダメなとこはだめだけど、同じ年式でも
    ダメなとこ以外は奇麗なんだよな( '_')。」

さっきみたというのは中古車サイトでS2000めぐりをしていてAP2の中古車を
みていたんですが、運転席のシートのへたりなど以外は今ウチにある車体の方が
程度が良い状態のばっかし。

そして手間。
褒められるくらいに普通WAXなどをかけない部分まできちんとかけて
汚れたらすぐ拭いてをちゃんときっちりやった久々の車体もきれいそのもの。

矢張「夜と雨の日はすげー奇麗だもんな。」
勘一「夜は視界が狭くて雨の日は叩きつける雨の音がすげー不安だけどな。」

幌穴あいたし|_・) (恐らくフレームのゆがみのせいで)

うーむ、どうなることか( '_')
帰ってくるのか、はたまた12年あたりだけど走行距離の短いS2000になてまうのか。
ぶったしてAP2とかきちゃったりするのか|_・) ←キテモイイヨ

ま、あと48時間ほど寝たら代車のラー坊(ライフ)がきて
しばしの別れ(しばしになっかなぁ・・・)

でもこれだけはいえる。
腐ってもS2000、無茶苦茶いい車です( '_')

荷物が乗らない、二人乗りそれを考えないでいける
人限定ではありますが('_`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。