勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/16(土)   CATEGORY: にゅーすから
くじら
和歌山県でくじらが大変らしい・・・みたいなニュースをみていた
悪友の発言。

矢張「あれたべちゃだめなのか( '_')。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
矢張「あれは食べられるクジラか?。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
矢張「あれ死んで腐ったら大変だよな?!。食べられるよな?!。」
勘一「どうなんだろうな、衰弱するとまずくなったりするんかな( '_')。」

矢張「苦しそうならおいしく食べてあげるのとかダメかー
    沖合に出たのはいいけどやっぱり駄目で浜にうちあげられて
    謎の怪生物の遺体がーとかなるより食べちゃう方が供養になんない?。」
勘一「助けるという選択肢はないのか( '_')。」
矢張「おいしく食べるのも助けることにはなんねぇかなぁ。そこの見極め誰が
    してんかなぁ・・・」

勘一「クジラ好きなのか( '_')。」
矢張「うまいよな。」
勘一「うわっ、なんだくじら爆発て( ̄□ ̄;)!!。」

スカパーE2のナショジオで「爆発したくじら」ていう番組が・・・

矢張「ほら!、こういう風になる前に食べないと大変だろー?!。」
勘一「これは・・・やだな(;一一)・・・」
矢張「くじら爆発すんだなぁ・・・」
勘一「うっは、グロすぎ( ̄□ ̄;)!!。」

飯くってるのに('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
