勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 仕事
仕事ではないけど仕事?
契約書を見つつ・・・(契約書上の傷は右ドアとリアバンパー小傷のみ)

フロントガラス傷
右ピラー傷
右ドア修理跡・内装こじ開け痕跡
右Fフェンダー再塗装跡、ズレ
右Rフェンダー歪み*2、塗装痕跡、右リア内張りこじ開け跡、右リア異音
右フレーム中央部塗装亀裂
フロントバンパー新品(に交換してあるのに更に傷がある)
左Fフェンダー報告外修理跡
左ドア板金
左リアフェンダー塗装跡
リアバンパー取り付けミス・ズレ

走行状態
普段はまっすぐ走るもののトルクが強くかかる状況下で右リアのみ
バネが妙にはねてあばれる。左リアに対して右リアがあれた路面に
追従しない。

右に急旋回した場合にのみ悲鳴が聞こえる時がある\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがは呪い付き・・・・ハァハァ

気合い入れて詳細調べましたが・・・
入院から戻ってこない予感がする\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
