勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: 暇つぶし
あまり気にしないんだけども( '_')・・・
声の俳優・・・と表現すればいいか。
正直言ってあまりしりません。

若本規夫さんとか納屋悟郎さんは昔から知ってますが
新しい人はあまり知りません。

とらドラのアニメをみてやっと釘宮さんを覚えたぐらいだったんですが
誕生日プレゼント(今月)に友人がもってきてくれた
「とらドラキャラクターアルバム」を聞いていて・・・

え|_・)と思ったもので調べた名前は
田中理恵さん、役恋ケ窪ゆり。

正直、このCDの中で(中には普段うたっている人もいるだろうけどそういう
知識はまったく持たず)聞いていて一番良かったんで気になりました( '_')・・・

ああー\(゜ロ\)(/ロ゜)/、この人かー( ̄□ ̄;)!!

しかも声をあてているキャラクターを見てもっと驚く。
あずまんが大王の水原暦役とかガンダムシードのラクス役とか・・・
否、仕事しすぎてて全部の声は聞いたことないものの
なんかここ10年で見たアニメのどこかしらにでて・・・

でてるってことは案外歳・・・30( '_')?・・・三十路・・・
お、写真が・・・美人だと思うけど、三十路で独身(なのかな?)?
・・・仕事選んで?w

どっかでみたことあるような・・・確かてAT-Xの番組でてる人じゃ|_・) ・・・
イナゴの佃煮食ってた人じゃ('_`)

仕事を選ばない姿勢にとても感動(同様の理由で若本さんも好き)。
10人といない声の俳優さんのリストに名前をとどめておきやす( '_')・・・

でもよみとラクスとゆり先生の声が同じ人だったなんてのは
全然知らなかった|_・) ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
