勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 暇つぶし
暇つぶし時間
あわただしく記事を書いたので通常のまつたりモードに戻らねばヽ(´ー`)ノ

今日会社で意外に暇だったので_(・。・*)φボーッっと考えていたんですが実際どんくらい「暇つぶし物」で「暇」はつぶせているんかと( '_')。

なんだそりゃって話ですけど例えばゲーム一個に7800円払ったとして何時間くらい楽しめたのかちゅうことで( '_')・・・

萌しむ       130時間(くらいでまだやっとるヽ(´ー`)ノ)
クロムハウンズ   121時間(ネット接続有)
戦国無双4エンパ   112時間(睡眠時間含む)
ひぐらしの鳴く頃に 110時間(全部)
FF12         98時間(睡眠時間含むw)
幻想水滸伝5     56時間(ちょっと寝た時間含む。全員クリア)
ニードフォーモスト  78時間
首都高バトルX     38時間
バレットウィッチ   28時間
ヴァルキリーシルメ  12時間(未クリア)
ブログ        5時間(くらい)

ゲームやりすぎたおいらヽ(´ー`)ノw
そろそろ生活を改め・・・(無理)

まああいかわらずいい加減に計算したのと(ひぐらしとか二週間くらい仕事外のほとんどを費やしてやっていたし)セーブデータに残ってる時間(つけたまま寝た時間も相当長い)なので参考になるかどうかあれですが資金効率は萌しむがダントツヽ(´ー`)ノw

ハマるとほんとあっという間に時間がたちます萌しむ(´ー`)。

ただしこのゲームはクリアしてみるとエンディングがはじまんなかったり途中で止まったりストレスがたまることもあります(・_・、)(それでも頑張るイギリスのフランス未陥落クリアw)

この前まで信長の野望オンラインをやっていたので資金効率とプレイ時間はダントツで信長が一位なんですけど暇つぶしというか信長で暇がなくなる感じなので除外しときましたヽ(´ー`)ノ

今の普通に店で買えるゲームはクリア時間40時間くらいで短めな感じで50時間以上でちょい長めて感じ、100時間をオーバーするゲームに関してはお腹いっぱいかなぁ( ・_・)・・・

ニードフォーモストスピードウォンテッドとかはもっと早くクリアできそうなんですけどもランキングとか物凄い数値を目指してグルングルンやっていたので・・・( -_-)・・・(反省)

しかし暇つぶしで書いてるブログがあんま時間消費していない現実・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
