勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY:
さだこ2000
とーりなおーしー(´-`)

naisou.jpg
↑S2000車内

センタートンネルがシルビアなどに比べて異様にでかいというか
ミッションの位置関係でこうなっとるんでしょう( '_')
まあタッパ180あってもちゃんと座れるし、ヘッドクリアランスは幌を閉めた
状態でも意外なほどに広い。
↑開けると無限\(゜ロ\)(/ロ゜)/

構造上リクライニングは制限されシートを完全に倒すことはできないものの
シートの位置調整やドラポジには心配はありません。

小物入れどころかグローブBOXさえ通常の位置にないスパルタンさ。
そしてインテの赤シートに続き赤内装( '_')・・・('_`)

めーたー
↑賛否両論デジタルメーター

正直にいえばスピードメーターは見にくいです、タコメーターは見やすいです。
色がオレンジの為、思っていたほどかっこわるくはありませんが
デジタルメーターにしたことで平面なわけでそれってゲーセンの車ゲームと
同じようなもんやないかとw
昔は給油と水温計は針だったらしいですがデジタル化されてます。
燃費表示とかほしいかったけどもちろんなし。

キーをひねった状態mphの表示がでるんだけど設定変更できるのかしらん( '_')・・・

sifuto.jpg
↑シフトノブ

初期型のS2000はシフトノブがつるつるだったらしいですが、上にちゃんと表示が
掘られ革がまいてあり滑りにくく。
短いです( '_')

ce28.jpg
↑しーいーにっぱち

実はS14、CR-X、インテスポーツ用と代々VOLKです。
VOLKって名前がいいねんというかゲームでもなんでもVOLKでていると
VOLKをはかせます(´-`)

migiyoko.jpg
↑とほほな右

契約書に記載されてないゆがみ('_`)、修理跡
でーも奇麗にいたします(´-`)

rear.jpg
↑リアは奇麗

左も、ボンネットも修正跡があるので本当にきれいなのはリアのみ。
そしてそのリアには赤いHマーク。

・・・タイプRなんてねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まったりのしるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ノーマルではない2本出しマフラーはかっちょええもののうるさいです('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
