勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 暇つぶし
集中力
おいらのGWも残すところ24時間ほど( '_')
とりあえず仕事がはじまればゲームをしてる暇も本もを読んでる
暇もなくなるのであまった時間にちゃっちゃとミッドナイトクラブLA(以下MCLA)を
すすめることに・・・

・・・そしてこれが「三十路か」と思うような事態が( '_')・・・

車ゲームならば一日何時間やってようと正確なラインで同じコースを
何周しても集中力が途切れない・・・はずだったのにサーキットを周回する
タイプのゲームとは違い一般の車両のひしめく中、様々に変わるコースを
時速数百キロで走りぬけるMCLAの場合集中力を維持するのが
3レースがやっと。
↑まったくクラッシュしないでレースをするという意味で( '_')

これし由々しき事態・・・
集中力の途切れた状態では練習にもならないしゲームも
進まな=時間の無駄。

・・・暇つぶしという名前にまったくあわない話なんですが
「有意義に暇をつぶす」そうこれが大切なんだろうと最近は
思っておってそれに反するのでとりあえず風呂の掃除と洗濯物たたみを
実施・・・集中力が回復(´-`)w

ああまた集中力が落ちてきた・・・でも風呂掃除はない、洗濯物もたたんだ
夕食の用意かっ、いやまだ時間はある・・・

超ど級ラブコメ(とらドラ)読んだら集中力回復・・・
しねぇよなぁと考えつつしばらく読んでからやってみると・・・

ありえないほどの集中力で10レースくらいたて続けにこなして驚く('_`)

よしこれだと集中力途切れたらとらドラ読んで、回復したかなぁって
おもったころ合いにまたゲームしてふと時計を見ると午前三時。

夕食を食べてないで午前三時\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

こういう生活してっから結婚できねぇんだよなぁと思いつつ
少子化問題はさらに深刻化しつつあるらしい( '_')・・・
↑ここに片棒担いでる人います('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
