勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
とらどらP 第二回|_・)
やれというのでやってみましたその結果は・・・

ネタバレ含みますので続きます( '_')
矢張「・・・・・・・これは・・・」
勘一「北村よりは遙かにましかと思います( '_')。」
矢張「どこで分岐したんだこれ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「(~へ~;)・・・大河がアミでいってたつもりなんだけど・・・なんとなく
    インコちゃん家出ってのがあると到達するみたいだから
    「インコちゃんに話しかけない」→「川原でゆりちゃん先生と
    インコちゃんのなぐさめあい。」をみて到達なのかもなぁ・・・」
↑多分いんこちゃんに会話モードになるときに選択しないかなぁ・・・

矢張「納得いかんもっかいやらせろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「とらドラで一番可哀想なキャラではあるものなぁ・・・」

てことで勘一の第一回プレイは「ゆり先生エンド」・・・
達成するとちょっとヒントくれます(´-`)w

そして矢張の第二回プレイの結果は・・・

矢張「・・・・・・・俺ダメか( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「いいじゃんか。一応メインキャラだし。若いし。」
矢張「でもペットて('_`)。」

矢張第二回・・・
「あみちゃん」エンド。

記憶喪失なので猫かぶった状態のアミ「ちゃん」のペットに
なるというなんとも悲惨なエンド・・・
しかしこうなると「兄貴エンド」とか「さくらエンド」とかも
あるんかいなと思いつつ・・・

やっちゃんエンドを探したる( '_')・・・(ダメです
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
