勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
とらドラP!
矢張が来訪し「なんかゲームねぇんけ」ということで早速
ゲーム屋に買い出しへ・・・(ほっとくと地球防衛軍2がはじまる)

勘一「今日発売なのにXブレードはうりきれかぁ。」
矢張「ビキニアーマーぽいのかぁ。」
勘一「ビキニの鎧というのは防御力はあるんか。」
矢張「ない。」
勘一「・・・ご都合主義ということか。」
矢張「・・・!。とらドラポータブルって今日発売日だったのか!。」
勘一「ペルソナかぁなつかしいなぁ。」

矢張「これ、これだ!。」
勘一「とらドラポータブル?。」
矢張「金お前だす、おれがやる。」

・・・・

勘一「どういうことだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
矢張「気にするな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「・・・しゃあないじゃお前買ってこい。」
矢張「こんな恥ずかしいもん買えるわけないだろう?。」
勘一「じゃあバイオハザードでも・・・」
矢張「おれは買いに行かないからお前が買うんだ(´-`)。」

・・・鬼だ、あんた鬼だ・・・

店員「いらっしゃいませ~・・・あ~●●さんこれフィギィアつくんでしたっけ~」

・・・大声・・・周囲の客がみんな振り向く(´-`)
スクール水着大河フィギィア付き約4000円・・・
S2000に積むものとしてこれほど似合わないものはあるまい('_`)

そして自宅に帰ってきて早速矢張がプレイ・・・テレビに映して見ていると
オープニング全部アニメで入ってます( '_')・・・

え~と何々・・・
ちょうど原作で空白期間になったクリスマスイヴ告白事件の後、
インフルエンザか振られた影響か記憶喪失となってしまった主人公の冬休み・・・
( '_')・・・中々こった作りなような。

話が進み・・・もちろん声優はアニメと同じでアニメのストーリーにそって
だんだんと記憶を取り戻す主人公。
ただし、主人公の得意技「掃除」を駆使することによりキーアイテムと
なっているものを手に入れてないと選択肢を選べない様子・・・

・・・いいのかその選択肢で?!
と心配しながらみていた結果・・・

矢張「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
勘一「いや、お前らしいと言えばお前らしい。」
矢張「なんでだ( ̄□ ̄;)!!。」

矢張初プレイの結果・・・
北村エンド( ̄□ ̄;)!!

まあなんていうかよくしゃべるしよく動くし中々よくできたゲームでは
あるとは思いますが

矢張「お前の番だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と渡されて「やっちゃんカレンダー」の画面に変更( '_')・・・
地球防衛軍2がはじまりました('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
